INFORMATION お知らせ

2019年3月1日新しいレストランフロアが誕生
「仙台 なだ万」「レストラン ロジェ ドール」OPEN

仙台国際ホテルに新しい5階レストランフロアが誕生します。

和食・フレンチ・中国料理が揃う仙台の新しい「食の名所」として地元のお客様はもちろんのこと、全国からお越しいただく皆様を「美味しい食」「上質な空間」「洗練されたサービス」でおもてなしいたします。

 

「仙台 なだ万」

なだ万の屋号は、創始者である灘屋萬助の名前に由来。1830年(天保元年)創業の日本料理「なだ万」は2020年に創業190年を迎える老舗料理店です。夏目漱石や森鷗外など多くの文人の小説に登場し、1986年の東京サミットではなだ万本店 山茶花荘が民間初の公式晩餐会の会場に選ばれるなど、その長い歴史を日本料理とともに彩っています。
“老舗はいつも新しい”の精神のもと、皆様にその時代に合った最高のおもてなしを提供いたします。
■代表電話 022-266-7977

■受付時間 平日10:00~18:00(土日祝休)

※1月24日から予約受付開始いたします。2月3日迄は転送電話にて承ります。

nadaman

 

「レストラン ロジェ ドール」

「ロジェ ドール」とはフランス語で「金の柳」の意。柳の花言葉は「自由」。
仙台の歴史ある通り名「柳町通り」に面した仙台国際ホテルが開業から30年を迎える節目に、総料理長 菅井敏彦のもと、ホテルの伝統とフランス料理の技法を大切に、キラリと光る新しく自由な発想をエッセンスとして作り上げたフレンチをご提供いたします。

個室も備え普段使いから接待・記念日などのアニバーサリーを演出する場所として、多彩なシーンでご利用いただけます。

losier

Copyright (C) 2015 Sendai Kokusai Hotel. All Rights Reserved.