お知らせ Information

10月より導入されるインボイス制度に関してご案内申し上げます。
現在、弊ホテルでは、海外サイト(Booking.com、agoda、Expediaなど)を通じて事前に決済されるご予約について、日本国内の適格請求書・領収書(インボイス)制度への対応が難しい状況となっております。そのため、領収書の発行に関しましては誠に申し訳ございませんがお受けできかねる旨、ご了承くださいませ。
同様の理由から、他の旅行サイトを通じて行われる事前決済のご予約に関しても、領収書の発行ができかねますことをご理解いただきたく存じます。
何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

この記事をシェアする

戻る

おすすめ記事